ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

神田沙也加の歌唱力に熱愛彼氏は?カップに性格に高校大学はどこ?

読了までの目安時間:約 6分

2015y03m16d_214037301

昭和のトップ歌手の一人であり、大女優の松田聖子さんと有名俳優である神田正輝さんとの間で生まれたサラブレッドである神田沙也加さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:神田沙也加(かんだ さやか)
生年月日:1986年10月1日
年齢:28歳(2015年現在)
出身地:東京都世田谷区
身長:157cm
体重:非公表
血液型:A型
デビュー年:1999年~
事務所:ファンティック

スポンサードリンク

神田沙也加さんは、1999年にはアメリカのロサンゼルスの学校に在学していましたが、その時に短編映画に出演が決まり、芸能界への第一歩がスタートしています。

その後2002年には『SAYAKA』という名前で歌手としてデビューし、翌年には、映画ドラゴンヘッドで女優デビューを飾り、知名度が上がりました。

しかし神田沙也加さんには、芸能界に入った時点で『あの松田聖子の娘』というレッテルを張られ、出演が決まっても親の力という評価に苦しめられていました。

常に親と比較され、誹謗中傷もたくさん受けてきたと思いますが・・・

2015y03m16d_214107154

今回の大ヒット映画『アナと雪の女王』アナの声優役の大抜擢は、紛れもなく本人の実力のみで勝ち取ったものであり、その評価も絶賛する方が非常に多いなど、かなり高いです!

2015y03m16d_214731151

そうゆう話を聞くと、こちらまですごく嬉しくなりますよね!

歌唱力に演技力の評価は!?

今まであまりテレビで見ることがなかったので、歌唱力や演技の実力について知っている人はいなかったかもしれません。

しかし今回の映画『アナと雪の女王』でその実力がわかったことだと思います。

2015y03m15d_220019008

テレビ出演をしていない間、神田さんは実力主義と言われるミュージカルの世界に足を踏み入れ、必死に演技力と歌唱力を磨いていたそうです。

神田沙也加の素晴らしい歌声はこちら!

今回映画の声優も決して親の力なんかではなく、実力で勝ち取ったものです!

監督に・・・

「天真爛漫で姉想いながらも、どこか寂しさを秘めたアナを体現できる演技力と、ずば抜けた歌唱力を兼ね備えているのは『レ・ミゼラブル』等数々のミュージカルで活躍されている神田沙也加さんしかいない」

と言わしめたほどの実力者に成長していたのです!

さらに普段は、否定的な意見も多く見られるネットでの評価でも絶賛する声がほとんどで、今回かなり世間にその実力を知らしめています。

今後はドラマなどで演技力なども披露してくれたら嬉しいですね!

熱愛情報彼氏はいるの!?

神田さんは、「TRUSTRICK」というユニットを、男性である『Billy』という方と組んでいたようですが、その方との熱愛の噂があります。

2015y03m15d_230310241

男女二人がユニットを組んでいるわけなので、始めはそれだけの理由で噂が広がっただけかと思いますが、決定的なところをスクープされてしまいます!

まず神田さんがBillyさんと女友達の三人で渋谷にある109で遊んだあと、Billyさんだけが先に別れたようです。

そして別れたBillyさんの車を追跡すると、一人暮らしをしている沙也加さんのマンションへ行き、裏口からマンション内へと入っていったのです!

つまり・・・合鍵を持っていたってことですよね!

彼女も時がすぎるのは早く、もう28歳と結婚適齢期なので、このまま電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

今後に注目したいと思います。

スポンサードリンク

カップに性格は?

神田さんのカップについてですが、ネットでは推定Bカップと推測されていますが、本人はブログでCカップであると言っています。

実際どちらかわかりませんが、本人がCカップと言っているので、本人を信じましょう!

2015y03m16d_214246354

続いて性格についてです。

神田さんは、両親が超有名人であることから、小さい時から芸能界というものが近くにあっただろうし、新人の時からも周りの扱いが違ったと思いますが、生意気要素は一切なく、礼儀正しい女性ということです。

というのも母親はもちろん忙しく、かわりに祖母が神田さんを育てたようですが、礼儀などに関してとても厳しかったようです。

それも今ではかなり感謝しているんだとか!

また、あまり知られていないことですが、神田さんはアニメ専門店で買い物するほどのオタクだそうで、私服ではロリータファッションを好んで着ているようです!

2015y03m16d_212124848

顔も童顔でかなり可愛いので、そうゆうファッションも似合うでしょうね!

さやかさんの学歴!高校大学はどこ?

小学校は、聖ドミニコ学園小学校を卒業し、中学は暁星国際中学校を卒業しています。

その後は、千代田女学園高等学校に入学していますが、東海大学付属望星高等学校に転校しています。

そして大学には進学していません。

また、中学校についてですが、千代田女学園中学校に通っていたと書かれているサイトも数多くあり、気になって調べたところ、神田さんは中学校時代に壮絶なイジメにあい、4回転校したことを公表しています。

ですので、おそらくどちらも正しいと思われます。

本人も中学時代は辛いことしかなかったと語っていますが、今テレビで幸せそうな彼女を見ると嬉しくなりますね!

これからも本当に頑張ってほしいと思います!

スポンサードリンク

 

女優 歌手