ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

本田望結の家族構成兄弟は姉兄妹で名前は?小学校に父親母親の職業は?

読了までの目安時間:約 5分

2014y12m31d_142118544

子役ブームの火付け役と言っても過言ではない、大人気子役!

さらに大ヒットドラマ『家政婦のミタ』に出演したことで一気にその名を全国に知らしめた本田望結(ほんだみゆ)さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:本田望結(ほんだ みゆ)
生年月日:2004年6月1日
年齢:11歳(2016年3月現在)
出身地:京都府
身長:125cm
血液型:O型
職業:子役タレント(女優)
事務所:オスカープロモーション

スポンサードリンク

本田さんってどんな子?小学校はどこ?

本田さんといえば、フィギュアスケーターとしても有名ですが、その実力と才能は本物で、2011年の関西大学主催の大会の小学3年生以下の部で優勝、そして2013年の第60回京都府スケート選手権大会でも見事優勝を飾っています。

もちろん子役として女優業が本業ですが、多忙の中週に4~5日はスケートの練習もしているそうです。

まだ、10歳なのに素晴らしいですね!

2014y12m31d_142126823

さらに、フィギュアスケートだけでなくスポーツ全般が得意なようで、新体操、バレエ、水泳などのスポーツも得意なようです。

そして通っている小学校ですが、大阪府高槻市の関西大学初等部という噂があります。

その理由としては、出身が大阪であることと、この小学校が私立の大学でスケートが強い名門のエスカレータ式の大学附属の小学校であることからですが、真意のほどはわかりません。

しかし、もしそうであるなら今でもスケートの練習をかなりしていることから、関西大学までエスカレーター式でいくのかもしれないし、将来はスケーターに転身するかもしれませんね。

本田さんは5人兄弟!?

本田さんの家族構成は、父親、母親、兄、姉が二人に妹が一人5人兄弟7人家族であり、今では珍しく中々の大家族ですね。

そして驚くことに有名なのは本田望結さんだけでなく、長男で6歳年上の兄、本田太一さんは、関西大学附属の中学校に通っており、望結さんと同じように、フィギュアスケートをやっており、なんと日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手に選ばれているようです。

2014y12m31d_140342819

なので近いうちにテレビで活躍すること間違いなしだと思われます!

そしてさらに、3歳年上の姉である本田真凛(ほんだまりん)さんも、フィギュアスケートで活躍しており、国内に留まらず国際大会でも優勝するほどの腕前を持っているようです。

このように本田望結さんばかり今のところ子役として目立っていますが、本田一家は意外にもスポーツ一家であり、有名な兄弟であることがわかりました。

これからも目が離せない家族ですね!

スポンサードリンク

実家はお金持ち!?父親と母親の職業は何!?

本田さんについて調べていると、『父親の職業は?実家は金持ち?』などのワードが、かなりの件数で調べられており、疑問に思った人もいるかもしれませんが、なんの不思議なこともないですね。

これだけの子供を皆、私立学校に入学させ、子供皆にフィギュアスケートを習わせるというだけでもかなりのお金がかかるので、気になるのも無理はありません。

2014y12m31d_141021041

現在フィギュアスケートには個人レッスンなどにかかるお金は一人あたり20万以上と言われています。

これに+して遠征費や衣装代など考えるとさらに上がりますね。

そしてそれを今のところ4人に習わせているので、かなりの収入がないと不可能だと思われますが、本田さんの父親の職業は意外にも『サラリーマン』ということでした。

とはいえ、サラリーマンの給料はピンキリなので、かなり上の方の役職についていると思われます。

2014y12m31d_142204100

そして次に母親の職業ですが全く情報はありませんでした。

ですが、5人の小さな子供がいることと、その子供たちがフィギュアスケートという習い事をしている以上仕事に行く余裕はないと思われますので、おそらく専業主婦かと思います。

経済力のことははっきりわかりませんが、子供達の好きなことをやらせてあげている素晴らしい両親の元でのびのびと成長していけてる感じがしますね!

これからも兄弟みんなの活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

 

女優