ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

鈴木ちなみの彼氏に水着にカップは?英語力に髪型画像!大学に性格は?

読了までの目安時間:約 5分

2014y11m24d_132831190

2014年秋ドラマである『ファーストクラスⅡ』で秘書役を演じている鈴木ちなみさんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

本名:鈴木 ちなみ
ニックネーム:ちなみん
生年月日:1989年9月26日
年齢:25歳(2014年現在)
出身地:岐阜県多治見市
血液型:A型
身長:167 cm
スリーサイズ:B80 -W59 - H86
カップサイズ:E
事務所:Grick

スポンサードリンク

鈴木ちなみの簡単な経歴!

中学、高校時代は、新体操部に所属しており、部活に明け暮れていたようです。

鈴木さんはデビューのきっかけが珍しく、なんと大学の入学式でスカウトされたようです。

よほど、光るものがあったんでしょうね。

2014y11m24d_133234162

最初は不安もあったようですが、両親の理解もあり、芸能界入りを決断し、2008年にモデルデビューしています。

同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルに選ばれる。

さらに2009年、応募総数206人の中から2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれるなど活躍していく。

最近では、ドラマにも出演するなど演技にも力を入れているようです。

彼氏はいるのか?大学はどこ?

鈴木さんには、大学時代からずっと付き合っている、おそらく一般の方がいたそうで、結婚までちゃんと考えてくれていた彼氏がいたそうです。

しかし、大学生活スタートとほぼ同時にスタートさせた芸能界と学業の両立の中で、余裕がなくなり、なかなか会えなくなって別れてしまったそうです。

2014y11m24d_132842733

鈴木さんが有名になってからは特に、熱愛彼氏の噂は全くなく、現在彼氏はいないと思います。

鈴木さんは、金城学院中学校を卒業し高校は、金城学院高等学校に通っていました。

大学に関しては、金城大学と立教大学の二つの噂が流れていましたが、大学の入学式でスカウトされたということを考えると東京に位置する立教大学ではないかと思われます。

金城大学は、単に中学、高校と通っていたから噂されたのでと思います。

スポンサードリンク

水着画像にカップは?英語が得意?名前の由来は?

鈴木さんは167cmと高身長でありながら、胸のサイズもEカップあるので、モデルとして申し分ない体系であることからも、水着画像がかなりの評判の良さです。

水着画像まとめのリンクを貼っておくので、よかったら見てください。

水着画像まとめ

また、特技が英語ということで調べて見ると、小さい頃から英会話を習っていたようで、留学経験もあるほど、語学に夢中になっていたようです。

2014y11m24d_132849782

また、将来の目標はあの大女優『オードリー・ヘップバーン』のような女優ということで、国際派女優になることが目標ということなので、英語を意識していた理由がわかりますね。

また、余談ですが『ちなみ』という名前の由来をブログで紹介していたので載せたいと思いますが、ちなみという名前は接続詞の『ちなみに』から来ているそうです。

接続詞といえば、文と文をつなぐ大切な言葉。

ちなみさんには『人と人を結びつける大切な人になってほしい』という願いを込めてつけたそうです。

良い名前ですね!理由もかなり素敵だと思ったので、載せておきました。

性格に髪型画像!

性格は、自他ともに認めるかなりの負けず嫌いのようです。

2014y11m24d_133225332

オードリーペップバーンを目標に掲げることからも、かなりの向上心の持ち主であることもわかります。

髪型画像まとめ
また、鈴木さんはショートやロング、様々な髪型をモノにしているので画像を載せているので見てください。

ヘアサロンの中には『鈴木ちなみ風アレンジ』などの言葉もあるぐらい、業界が鈴木ちなみさんの髪型に注目しているようです。

スポンサードリンク

 

モデル 女優