ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

尾野真千子の過去経歴にぬれば画像!演技力に彼氏と熱愛結婚に破局の噂?性格は?

読了までの目安時間:約 5分

2014y10m10d_121759603

現在までドラマをはじめ、数々の番組に出演してきたトップ女優である尾野真千子さんについて紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:尾野 真千子(おの まちこ)
ニックネーム:オノマチ
生年月日:1981年11月4日
年齢:33歳(2014年現在)
出身地:奈良県
身長:163cm
体重:非公開
スリーサイズ:B80 W57 H85
カップ:推定Cカップ
血液型:A型
所属事務所:コムスシフト

スポンサードリンク

過去の経歴

4人姉妹の末っ子として生まれた尾野さんですが、なんと出生時の体重は4000gあったそうですが、生まれてからずーっと太ったことはないようで、今のスタイルをキープしている感じなんだそうです。

デビューのきっかけですが、河瀬直美監督がまだ中学3年生の尾野さんが放課後に掃除をしていたところをたまたま目撃したようで、普通の子ならあまり真面目に掃除をしないですが、尾野さんは黙々と掃除をしていたようで、『変わった子だな』と思いスカウトしたそうです。

2014y10m10d_123617252

そのときは、半分なんとなくてスカウトしていたようですが、何気なく小野さんの写真を撮った時にレンズ越しから『この子は伸びる!』と直感したそうです。

16歳で女優デビューして、映画「萌の朱雀」でいきなり主演を務めたのは、そうゆう経緯があったからということです。

そして、この主演映画での尾野さんの演技は高く評価され「シンガポール国際映画祭 主演女優賞」「高崎映画祭 最優秀新人女優賞」をいきなり受賞しています。

そこで、監督は確信したらしく、猛烈なスカウトのもと高校を卒業した後に両親の反対を振り切って上京し、女優としてやっていくことに決めました。

まさに天賦の才を持っており、一気にブレイクすると思われてた尾野さんですが、その後は鳴かず飛ばずでした。

良い作品に巡り会えなかったこともあるためか、収入のほとんどをアルバイトでまかなうという、長い下積み時代を経験したようです。

2014y10m10d_123530199

その途中では、何度も女優をやめようと思ったらしいですが、そんな矢先に2008年の映画「クライマーズ・ハイ」に出演が決まり、この映画が好評で、「おおさかシネマフェスティバル」の助演女優賞を受賞し、ブレイクのきっかけとなります。

その後瞬く間に尾野さんはトップ女優の仲間入りを果たし、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞と優秀助演女優賞を受賞しています。

演技力の評価にぬれば画像に性格は?

先ぼども載せていますが、尾野さんは天賦の才がありながら、運に見放されて下積み生活を送ってきているので、演技力は、かなり高く、実際に数々の賞を受賞しています。

天才が努力してしまったようなものですね!

朝ドラの「カーネーション」での演技は、『朝ドラ史上最高の演技力』と言われています。

また、カーネーションでは、そのサバサバした役柄が尾野真千子さんの性格にあっていたことも、高評価につながったようです。

2014y10m10d_123559315

尾野真千子ぬれば画像

また、尾野さんはトップ女優でありながら、濡れ場もこなしているなど、どんな役をやっても仕上がりが良いようです。

スポンサードリンク

熱愛情報彼氏はいる?結婚はしてる?

尾野さんは、ドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役で共演したことをきっかけに俳優の高橋一生さんと交際して同棲までしており、双方の事務所公認のカップルでしたが、一度破局して、最近また復縁したようです。

2014y10m10d_123415097

その後順調に交際を続けており、結婚秒読みだと言われていましたが、2013年10月に高橋さんと女優の田中麗奈さんとの熱愛報道がされ、尾野さんとは破局しています。

2014y10m10d_124443028

その後尾野さんには熱愛報道はないので、結婚しずに女優として仕事に力を入れていくのかもしれませんね。

評価が高い実力派女優の今後の出演から目が離せませんね!

スポンサードリンク

 

女優