ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

吉高由里子の過去経歴にカップはいくつ?演技力の評価に彼氏はいる?

読了までの目安時間:約 5分

2014y09m08d_132715633

朝ドラ「ごちそうさん」と「花子とアン」が高視聴率であったことで主人公を演じた女優、吉高由里子(よしたかゆりこ)さんに注目が集まっています。

元々、知名度、人気共に高かった吉高さんですが、朝ドラでの成功により、さらに人気を上げています。

今回はそんな彼女について紹介していきたいと思います。

プロフィール

本名:非公開(本文にあり)
生年月日:1988年7月22日
年齢:26歳(2014年9月現在)
出身地:東京都
身長:158cm
体重:49kg
スリーサイズ:B85-W63-H88
血液型:O型
事務所:アミューズ
趣味:絵を描くこと 音楽鑑賞

スポンサードリンク

過去の経歴は?

デビューのきっかけは、高校1年生の時に、原宿でスカウトされたことのようです。

吉高さんに、その気はなかったようですが、スカウトしてきた人が女性だったことで、気を許してしまい、連絡先などを教えてしまったようです。

吉高さんをスカウトしたのは現在所属しているアミューズではく、ウィルコーポレーションという小さい事務所で、猛烈なラブコールに押し負けて、芸能界入りしたそうです。

その後ウィルコーポレーションは、アミューズに吸収され、現在はアミューズ所属ということです。

吉高さんはスカウト当時、世田谷区の東京都立深沢高等学校に通っていましたが、学業と仕事との両立が厳しくなったからか、2年から堀越学園高等学校に編入し、無事卒業しています。

女優デビューは、2006年の映画「紀子の食卓」で、主人公の妹役という役柄で、デビュー作にもかかわらず、『ヨコハマ映画祭最優秀新人賞』を受賞しています。

吉高さんはその後、ドラマや映画に数多く出演しますが、原作に感銘を受け、映画『蛇にピアス』のオーディションに参加し、見事合格し、主人公である「中沢ルイ」の役を演じ、過激な吉高さんの濡れ場シーンでは、かなり話題になり、女優として注目されました。

そして、吉高さんは映画での演技が高い評価を得て、第32回日本アカデミー新人俳優賞を受賞しています。

最近では朝ドラの主役として抜擢され、ドラマも大成功しているので、今後の活躍がさらに期待されますね。

カップに本名に演技力は?

2014y09m08d_132739979

吉高さんは、過激な濡れ場シーンを演じたことで、カップに関して興味を持たれる人が多いようですが、吉高さんは推定C~Dカップということです。

また、「吉高由里子」という名前は芸名であり、本名は公開されていませんが、ネット上ではすでに吉高さんの本名が「早瀬由里子(はやせゆりこ)」であることがわかっています。

演技力に関しては、出演作の傾向から女性には人気があったものの、年配男性からの人気が少なく、可愛いだけで演技はイマイチなんじゃないの?

と演技力に関してあまり高くないイメージを世間から持たれていたようですが、朝ドラの出演により男性の支持も得ると同時に監督からは、『20代若手女優の中で頭一つ抜きんでた存在』と言われるなど、演技力の評価がうなぎのぼりのようです。

スポンサードリンク

熱愛情報彼氏はいる?

吉高さんには、今までに玉木宏さん、生田斗真さん、二宮和也さん、RADWIMPSの野田洋次郎さんなど、数多くの男性との熱愛の噂がありましたが、中でもRADWIMPSの野田洋次郎さんとの熱愛報道はかなり話題になりました。

2014y09m08d_133634706

しかし野田さんと2013年9月に路上で大ゲンカをする姿をフライデーされ、破局が報じられましたが、2014年5月に復縁報道がされました。

現在は、お互いが超多忙なので、少しでも一緒にいれるように、同じマンションで生活し、半同棲生活を送っているそうです。

ひょっとすると結婚までするかもしれませんね。

性格に整形疑惑の真相は?

2014y09m08d_132847166

過去に性格が悪いのではないかという情報もありましたが、吉高さんはとてもネガティブな性格のようで、そのせいで暗くみえてしまったり、不機嫌に見えてしまうことで、性格が悪いと言われるようになってしまったのかもしれません。

また、負けず嫌いという性格も持ち合わせているようです。

整形疑惑に関してですが、ただの女優だからという理由での疑惑であって、整形の事実は全くないようです。

現在注目の若手女優ということで、これからもますます活躍して欲しいと思います。

スポンサードリンク

 

女優