家族構成 高校 大学

ぽぴゅら芸能の森

藤ヶ谷太輔の家族構成!弟がいるの?高校大学はどこなの?

読了までの目安時間:約 4分

2014y09m06d_163626839

大人気ジャニーズグループKis-My-Ft2のエースであり、あの木村拓哉さんの後継者とも言われ活躍し、最近ではドラマ出演など、引っ張りだこの藤ヶ谷大輔さんについて紹介していきます。

プロフィール

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
年齢:27歳
身長:175cm
体重:60kg
血液型:AB型
高校:クラーク記念国際高等学校
大学:明海大学経済学部
入所日:1998年11月8日

スポンサードリンク

熱愛情報彼女はいるのか?

藤ヶ谷さんは、ジャニーズの中でも遊び人として有名で過去にも女優の剛力彩芽さんや桐谷美玲さん、北川景子さんなど、数ある恋愛の噂になっていましたが、今回の噂になっているのは、あの、スキャンダルがないことでも有名な堀北真希さんです。

2014y09m06d_163457485

二人の関係に関しては『女性セブン』が六本木でのデートを撮った上にプリクラが出回ったという噂から、一時ネットで話題となり交際が噂されましたが、全くのガセだったようです。

また、一般人とのプリクラが出回っているようですが、真相はわからない上に、お相手が一般の方なので、そっとしておいた方がいいでしょう。

藤ヶ谷さんは、かなりの遊び人ということで、噂が多いですが、今のところ特定の人と付き合っている事実はないようで、今はかなり忙しいと思うので、仕事一筋といったところではないでしょうか。

身長体重年齢に家族構成!兄弟は弟がいる?

身長は175cm体重は60kgと、どちらも平均的です。

年齢は27歳です。

家族構成は父親母親と二人の弟がいるようで、三兄弟の長男です!

キスマイの中でも、リーダーシップをところどころで発揮しているように感じるのは、長男気質があるからかもしれませんね。

弟の名前は、次男が祐輔で三男が亮輔で、皆『輔』が付いているんですね!

そして次男も三男も芸能界にはおらず、次男は家電デザイナーとして働いているようですが、三男の情報はありませんでした。

スポンサードリンク

高校大学に性格は?

2014y09m06d_163656163

プロフィールにも載せていますが、高校はクラーク記念国際高等学校です。

この高校は一般的な高校とは異なり、本校が北海道深川市にあって、全国にキャンパスがある、いわゆる通信制高等学校です。

大学は明海大学の経済学部で偏差値は42だそうです。

性格ですが、中学時代までは、人見知りをし『話しかけるなオーラ』を出したり、少し太めのズボンを履いて登校するなど、少しやんちゃだったようです。

また、少し短気なようで、マナーの悪いファンと、よくもめることがあるそうなので、一部では性格が悪いと言われることもあるようですが、本当は優しい人であるようです。

こんなエピソードが一つ。

コンサートで『耳が聞こえないけどファンでいていいですか?』と書かれた垂れ幕を持っていたファンに、アンコールで舞台に出る前に手話をスタッフに教えてもらい、愛を伝えたという話です。

性格の悪い人にはできないと思います。

キスマイとして、個人としてブレイクしている藤ヶ谷さんですが、今後もさらに活躍してほしいです。

スポンサードリンク

 

ジャニーズ