桐谷美玲 本名 高校 大学 双子 

ぽぴゅら芸能の森

桐谷美玲の本名に高校の偏差値に大学は?兄弟は双子?すっぴん髪型画像!

読了までの目安時間:約 4分

90861

デビュー当時はファッションモデルとして活躍し、最近では女優として数々のドラマに出演し、絶大な人気を誇る桐谷美玲さんについて紹介していきます。

プロフィール

名前:桐谷美玲(きりたに みれい)
本名:松岡さや紗
生年月日:1989年12月16日
年齢:26歳(2016年現在)
出身地:千葉県
身長:163.5 cm
スリーサイズ:B78cm-W57cm-H83cm
血液型:A型
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ ネイルアート

スポンサードリンク

本名に高校の偏差値に大学は?

2014y08m24d_221459296

本名は卒業アルバムにも載っている通り、松岡さや紗というそうです。

また高校は千葉東高校で、この高校・・・なんと、偏差値が68あるそうです。

偏差値からもわかるように、かなり頭が良いようです。

また、この高校は大学のように単位制を導入しているようです。

続いて大学ですが、神奈川県にある、フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学しています。

この大学は、創立から144年も経つ由緒ある大学で、女子大の中では一番歴史が古いそうです。

兄弟は双子!?

2014y08m24d_230052658

桐谷さんが双子という噂が流れ、話題になっていたので調べたところ、まず言われ始めは、ドラマ『ガリレオ2』に出演した際に双子を演じた時からです。

ドラマの中で実際に、双子の姿が撮影されていて、『ガリレオ』を観た視聴者が噂を広めたようです。

画像を見てみると、本当に双子にしか見えません。

しかし、実は、『ガリレオ』での桐谷美鈴の双子姿を撮影には、驚きの映像技術を使用しており、この映像の片方は本物の桐谷美鈴ですが、もう片方は別の女優が双子役を演じているのですが、別の女優の顔に桐谷さんの顔を合成して撮影しているようです。

なので、双子ではないです。

次に桐谷美鈴と共演し、夫婦役を演じた俳優の桐谷健太さんが「実は双子なのでは?」と噂が流れましたが、芸名の苗字が同じなだけであり、桐谷さんの本名は松岡というので、これも双子ではありません。

桐谷さんは双子ではありませんが、弟がいるようで、自身のブログにも度々でてくるなど、かなり仲が良いようです。

しかし一般の方のようで画像も名前もわかりませんでした。

スポンサードリンク

すっぴん画像に髪型画像!

2014y08m24d_224916206

桐谷さんと言えば、すっぴんもかなり綺麗であると話題になりました。

画像を見ても、かなり可愛いですね!メイク後とほとんどと言っていいほど変わりませんね。

続いて髪型ですが、桐谷さんはよく髪型を変えており、その度に女性から絶大な支持を得ているということで、髪型画像を載せます。

髪型画像はこちら

これからもさらなる活躍に期待したいですね。

スポンサードリンク

 

モデル 女優