吉永小百合 年齢 プロフィール 旦那 兄弟 性格 画像 若い

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

吉永小百合の年齢、プロフィールに旦那は?兄弟に性格は?昔の若い頃の画像!

読了までの目安時間:約 4分

2014y03m28d_225531583

1962年橋幸夫さんとのデュエットで日本レコード大賞を受賞した吉永小百合さん。

大人気NHKドラマ『あまちゃん』『いつでも夢を』を歌って再ブレイクを果たし、そしてあの国民的番組『笑っていいとも』のグランドフィナーレに出演が決まり、またまた脚光を浴びた彼女について紹介したいと思います。

プロフィール

本名:岡田 小百合
生年月日:1945年3月13日
年齢:72歳(2017年8月現在)
出身地:東京都
身長:157cm
職業:女優・歌手
デビュー年:1957年

スポンサードリンク

 

吉永さんの夫は誰?子供はいる?

昭和48年吉永さんが28歳の時にテレビ局ディレクターだった岡田太郎さんと結婚したそうです。

結婚式ですが、極秘で行われたらしく、吉永さんの両親は出席していないようです。

なんでも、両親に結婚をずっと反対されていたようなので、それが原因かと思います。

反対されていた理由はさだかではありませんが年が15歳離れていたことから年の差が原因だと言われています。

そして気になる子供ですが、吉永さんには子供はいません。

その理由ですが、吉永さんは結婚してから両親との関係があまりよくなく、特に母親との関係が悪化し、そのことをずっと悩んでたそうです。

そのことで子供とうまく接する自信がなかったようで、諦めたそうです。

吉永さんの両親は既に他界してますが、他界する前に和解したという話ですが真相はわかりません。

清楚なイメージの吉永小百合さんのイメージとはほど遠いですが、意外にも家族の関係が複雑でしたが、これからもそのイメージのまま頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

 

兄弟はいるの?

吉永さんは兄弟ではなく、三姉妹で吉永さんは次女のようです。

詳しい情報はありませんでしたが、二人とも芸能界ではないようです。

性格年齢に気になる年収は?

2014y03m28d_225616478

吉永さんの性格はテレビ映画で見てる清楚で大人しい印象とは裏腹に結構はっきりしていて言いたいことは言う性格らしく若い頃は結構の遊び好きだったようです。

その証拠に若い頃に中尾彬さんや渡哲也さんなど相当な俳優さんとの浮名を流してきました。

若い頃はかなり美人だったみたいなので、もてたんでしょうね。

年齢はプロフィールでも書いた通り70歳(2015年11月現在)です。

69歳には全く見えないぐらい美しいですね!

若い時の画像集はこちら

次に年収(ギャラ)ですが、映画の世界では、実績とキャリアが最重要らしいので実力派のベテラン女優のギャラが高い傾向にあるようです。

しかも、出演料は前作の映画のギャラに対して決定されるので下がることはほとんどないそうです。

そのため、年齢は関係なく、人気のある女優には映画の出演依頼がどんどんくるようです。

まさに吉永小百合さんはここにあたりますね!

現在の映画1本のギャラ・・1億円

現在のCM1本のギャラ・・1億円

だそうです。

ギャラには変動があるものの、吉永さんクラスになると最低限これくらいは保証されるそうです。

スポンサードリンク

 

女優