ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

中山美穂が夫の辻仁成と離婚!生い立ち子供弟がいる?画像はこれ

読了までの目安時間:約 4分

2014y03m27d_104015978

80年代アイドルの四天王として圧倒的な人気を誇った中山美穂さんが、先日12年間の結婚生活にピリオドを打ったということで再注目されたということで、紹介していきたいと思います。

プロフィール

本 名:中山美穂(なかやま みほ)
出身地:東京都
生年月日:1970年3月1日
年齢:44歳(2014年現在)
血 液 型:O 型
身長:158cm
体重:非公開

スポンサードリンク

過去

2014y03m27d_104059035

中山さんの両親も離婚をしており、母親に引き取られたようですが、仕事のため、家をあける日が多かったため、預けられることも多く、その寂しさからか、一時期は荒れていたようです。

しかし、中学1年の時に原宿でスカウトされこの世界に入って、瞬く間にトップアイドルの座に登り詰めています。

幼い頃から歌手になるのが夢だったらしく、親と相談の上、特に反対もされずに芸能界に入ったといいます。

その後3年ほど歌のレッスンを受けて、1985年6月21日にCDデビュー飾る。

その間、TBSドラマ『毎度おさわがせします』に出演し人気を得る。

歌手・ドラマ・映画等、様々なジャンルにおいて高い評価を獲得し各種賞を受賞している。

夫、辻仁成と離婚!?

2014y03m27d_104238167

中山さんの夫は、芥川作家の辻仁成という方で2002年にわずか交際8ヶ月で結婚しファンを驚かせました。

そしてその後パリに移住し、その後男の子が生まれるなど、幸せに暮らしていると思われたが、実は埋めようのない溝が開いていたようです。

しかし、2人共、子供に対してはすごく深い愛情を持っていたらしく、とても丁寧に育ててきたという。

でも、フランスは移民者に対して厳しい制度を設けており、実質的な永住権である正規滞在許可証の取得が非常に難しい国であるのは有名のようで、苦労されたようです。

しかも育児をおろそかにすれば、許可証が更新されないこともあるようです。

そのため、どちらか一方が日本で仕事がある時は、もう一人が必ずパリに残って育児に専念するなど、徹底していたようですね。

だが、仕事のたびに、どちらか一方が日本に帰っていけないといけないので、お互いの溝は深くなる一方だったようです。

子供の名前と画像

2014y03m27d_104150578

子供の名前は十斗(じゅうと)君というそうです。

十斗くんはYOU TUBEで中山さんの曲を探して聞いているそうです。

可愛いですね。

それから十斗くんはフランスの学校に通っているらしく日本語とフランス語のバイリンガルのようです!

やっぱり語学を覚えさすにはその国に住むのが一番いいですね。

弟がいる?

中山さんの弟は、ゲームセンターCXというテレビ番組に出ていた元APの中山智明さんではないか?という噂です。

確かな情報ではないんですが、裏付け情報なら多々あるのでほぼ間違いないと思います!

以前テレビで中山美穂さんは弟の名前を言っていたんですが、それとこの方の名前は一致するし、出身も同じらしいのでほぼ間違いない情報です!

スポンサードリンク

 

女優