ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ソロモン流 神野美伽!旦那との離婚の真相は?人気曲本名は?デビュー当時の仕事は?

読了までの目安時間:約 3分

2014y08m11d_135053923

今日は3月16日に放送されたソロモン流に出演し、話題をよんだ神野美伽さんについて紹介します。

プロフィール

本名:荒木美佳
生年月日:1965年8月30日
年齢:49歳(2014年現在)
出身地:大阪府貝塚市
趣味:芝居・歌舞伎鑑賞、読書、骨董

スポンサードリンク

人気曲は?
代表曲は、浪花そだち男船浮雲ふたりで、浪花そだちと浮雲ふたりでは紅白にも出場しています。

デビュー当時の仕事

デビュー当時は、プロポーションが良かったため、『週間プレイボーイ』でビキニなど水着姿を披露していたそうです。

演歌歌手が水着を披露するのはめずらしく、当時とても話題になったようです。

また、結婚式では胸元のあいたウエディングドレスを着用し、豊かなバストを披露してそこでも話題に。

さらに、22歳差の年の差結婚でも話題をさらうなど、デビュー当時からたえず話題のたえない
方だったようですね。

スポンサードリンク

気になる旦那さんは!?離婚報道の真相は!

旦那は、作詞家の荒木とよひささんで、神野美伽さんの曲のほとんどを旦那さんが作詞しています。

つまり職場恋愛だったようですね。

離婚報道の真相についてですが、旦那の荒木さんが京都でお茶遊びに夢中になっているという報道があり、9割方あってることと、別居も認めたが、たまに家に帰ってくるし別居は、お茶遊びが原因ではないらしく離婚の危機ではなさそうな感じですね。

過去にも浮気はあったみたいですが、男ですから。

と浮気なんかそんなに気にしないような器の大きさも覗わせる発言を連発していました。

別居の理由ですが、荒木さんが映画の台本や作詞をするために京都に部屋を借りたというのが真相のようです!

でもまだ今回の報道については、二人でゆっくり話していないみたいで、『何も悪いことしていないのなら、今日も、ちゃんと家に帰ってきてくださいね?』

と一言。

怖い一面も覗かせています。

スポンサードリンク

 

歌手