ジャニーズ 彼女 女優 アイドル カップ 

ぽぴゅら芸能の森

渡邉理佐のカップや彼氏情報は?身長体重は?性格や学歴はどうなの? 

読了までの目安時間:約 5分


昨年大ブレイクを果たした欅坂46の主力メンバーの一人であり、雑誌non-noの専属モデルでもある渡邉理佐さん。

欅坂46はAKBグループの中でも可愛い子が多い印象ですが、その中でも特にルックスは可愛くて主演ドラマもこなしてしまう渡邉理佐さんのいろんな情報を紹介していきたいと思います。

プロフィール

名前:渡邉理佐(わたなべりさ)
生年月日:1998年7月27日
年齢:19歳(2017年現在)
出身地:茨城県
血液型:O型
身長:163cm
体重:推定50㎏
グループ:欅坂46
趣味:ショッピング 寝ること 日本地図を見ること
特技:一人じゃんけん

欅坂46のメンバーである渡邉さんは第一期オーディションに合格した、初期メンバーです。

持ち前のスタイルの良さで2016年にはファッション誌『LARME』で大人の魅力を披露し話題となりました。

そして、これまでずっとロングヘアだったが、一気にばっさり切りショートヘアへとイメチェンしたことでも話題となりファンを着々と増やしています。

そして2017年4月にはファッション誌『non-no』の専属モデルに抜擢されるなど、グループとしてだけではなく、個人としてもモデルとして活躍されています。


 

アイドル モデル

寺嶋由芙の胸カップサイズは?彼氏はいる?出身高校や大学はどこ?

読了までの目安時間:約 5分

元アイドルグループ『BIS』のメンバーで現在はソロとして活動している寺嶋由芙さんのカップや熱愛情報、それから学歴などのプライベートにせまりたいと思います!

プロフィール

名前:寺嶋由芙(てらしま ゆふ)
ニックネーム:ゆっふぃー
生年月日:1991年7月8日
年齢:26歳(2017年現在)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:161 cm
デビュー年:2010年
事務所:つばさプラス(2011年~2013年)


 

アイドル

松岡はなのカップは?父親や兄が話題?出身高校に性格は?

読了までの目安時間:約 4分

大人気グループHTK48の10thシングルで初センターに選ばれた松岡はなさんについて紹介していきたいと思います!

プロフィール
名前:松岡はな
生年月日:2000年1月19日
年齢:17歳
出身地:千葉県
身長:159 cm
デビュー年:2014年
所属グループ:HKT48
事務所:AKS


 

アイドル

白洲迅の本名に演技力は?彼女に性格や学歴はどうなの?

読了までの目安時間:約 5分


『貴族探偵』や『愛してたって、秘密はある』など、最近ドラマに引っ張りだこの白洲迅さん。

私も最近ドラマを見てて久しぶりに演技がうまいな~と思ったのが彼でした!

そんな彼の本名から彼女のことや、プロから見た演技力の評価などをまとめましたので、是非ご覧ください!


 

俳優

1 2 3 50